初心者のためのスポーツ賭け – 数字の理解

スポーツよりも有名なものは世界には何もありません。どの文化においても、スポーツは私たちのアイデンティティの大部分を占めています。私たちを団結させ、私たちを興奮させ、ファンによっては金銭的利益を得る機会を提供することさえできます。

私達がお金を話すとき、私たちはスポーツ賭博について話しています。スポーツに賭けることは、世界中の国々で古くから受け継がれてきた伝統です。あなたのチームが勝つことをビールで友人と賭けたり、あなたが望むほど複雑にすることは簡単です。

この記事では、スポーツに賭け始めたばかりの人々のヒントや情報を紹介します。すべての専門家がすぐに賭けることはできないので、定期的に賭けを始める前に読んで頑丈な基礎を構築する価値があります。

スポーツ賭けの初心者のためのヒント

初心者のためのオンラインスポーツ賭博私たちが何かを得る前に、あなたの資金を話しましょう。あまりにも多くの初心者スポーツ賭博者は、彼らが一緒に遊ぶお金になると、頭を越えます。ちょうど出発するとき、あなたの予算に留意してください。 1日でも、シーズン中にも、失うことができる以上に賭けてはいけません。スポーツ賭博に慣れるためには、少なくともシーズンはかかりますし、それまでは支出規模までマイナスになります。だから小さなスタートからどうぞ!

数字の理解

スポーツブック、またはオッズをしてお金を払い、勝ち抜いた賭け金を支払うビジネスは、賭けの情報を提示するときに特定のレイアウトを使用します。すべての本はこの情報を同じに保ちます。スポーツ賭博の数字を読んだら、どの本でも賭けることができます。

チームスポーツの場合、$ 100に基づいてすべての賭けが配置されます。金額の前にマイナス記号がある場合は、チームが勝った場合に100ドルを得るためにベットする必要がある金額です。したがって、行(金額)は-170を読み取ることがあります。これは、$ 100を獲得するためには、$ 170を支払わなければならないことを意味します(もちろん、あなたが勝つチームが勝つ必要があります)。

金額に正の符号がある場合は、100ドルの賭けでどれくらいの金額を獲得できるかを示します。それに加えて+110のチームにベットすると、ベットした100ドルごとに110ドルを獲得することになります。

お気に入りはどうですか?

オンラインスポーツ賭博のお金

上記で使用した例では、好きなチームはその前にマイナス記号が付いたチームです。スポーツ賭博を初めて習得したほとんどの人は、お気に入りになると1〜2の一般的な間違いを犯します。

o「好き」は勝利の可能性を示していると信じている:チームをお気に入りとしてリストアップしても、必然的にチームが優れているというわけではない。それは、負け犬と呼ばれる他のチームよりも多くの人々がそのチームに賭けているということです。

あなたのお気に入りをピックアップする:ほとんどすべての新しいスポーツの賭けは、頭の代わりに心で賭ける間違いをします。あなたがチームを愛しているなら、そのチームを含むゲームに決して賭けないことが最善です。

スポーツ賭博では、それは常にお気に入りに賭けるより多くのお金を払うでしょう。これは、スポーツブックがアクションのバランスを取ったり、人々に両賭けをさせたりしたいからです。そうすれば、彼らはより多くのお金を稼ぐために立つ。

2つの最終規則

この記事を閉じるには、スポーツ賭博の最初の年に良い経験をしたい場合は、2つの重要なルールを見てみましょう。

まず第一に、あなたが本当によく知っているスポーツにのみ賭けてください。あなたがルールを理解していない、またはチームと選手を知っていない場合、勝つためのショットはあまりありません。

第二に、最初の1年間は、賭けから遠ざかるようにしてください。ポイントスプレッドは単純な賭けのように思えるので、難しいかもしれません。しかし、そのマネーラインを獲得するためにチームにまっすぐな賭けをすることは、経験の浅い賭けに勝利のショットを増やします。それはあなたのスポーツを賭ける教育を得るためのより安全な方法です!

スポーツ賭博の利益

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *